おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

二回目の「ウエストサイドストーリー」


f:id:omienkonasu8516:20220307140136j:image

 

マンボ‼️‼️

 

 

また行ってしまいました😅

 

エストサイドストーリー💐

 

気に入ると一度で終わらない習性でして…😅

 

また濃いレポです😅🙇🙇

 

二度目だと、最初に気付かなかったところもたくさん見れて、楽しめました👍

 

前回同様、圧巻のダンスにトリハダ👍


アメリカ」や「マンボ」?はもちろん、

「クラプキ警部」(だっけ?💧)も、コミカルなのにめちゃくちゃレベル高いダンス💃


どこまで凄いんだヨと、思わずニヤニヤ👍拍手したくなる手を押さえるのが大変でした😆

 

 

そして、今回は美しい歌と音楽に泣き、終盤の悲劇に泣き、ハンカチずっと握りしめていました。

自分の恋人を殺めた男を「愛してるの‼️あなたならわかるでしょ?」と

美しい歌(A boy like that)でうったえる義妹マリアを許す、

アニータの愛の深さが泣けて、それ以後涙涙😢

最後に怒りをぶつけますが、それも納得。

 

何でもハッピーエンドなフツーのアメリカ映画と違う、

何もかもがすれ違って悲しい結末。

確かなのは愛だけという、悲しくて美しいお話。

たぶん1961年版より、よりリアルにダイナミックに仕上がっていると思います‼️✨
やはりスピルバーグって凄いです✨

 

 

トニー役の彼、大谷翔平くん風の爽やかルックスに、ジャズシンガーのマイケル・ブーブレにちょっと似た美声。
ダンスも可でかなりいい感じですね❤️

 

 

サントラ買いたいな🎵