おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

テレワークの女~骨伝導ヘッドセット

 

私は自宅で電話を受ける仕事をしています。

 

仕事ではヘッドセットを使用しており、

通話品質を保つ為、Wi-Fiではなく、電話線とパソコンを直繋ぎにしてくださいと

雇い主から指示があったので、

電話のモデムから、

長~~~いケーブルを繋いで、家の壁や二階へ上がる階段にも、

トントン🔨金具で止めて、二階のパソコンに繋いでいます。

 

 

せっかく良い通話品質の為にそこまでやったのに、

たまに通話中に、こちらからの会話の音がこもったり、切れたり…💧

聞くのはいいんですけどね😅

 

ネットで調べて色々試し、

ヘッドセットを何本も買い、

ゼンハイザーの6千円するやつも試しましたが、

結果は同じ😢

 

これ、音聞くだけなら音めちゃくちゃいいんですよ‼️

口コミもかなり良いし。

 

 

 

 

ただ、私の会話音がどうやっても完全に良くならない💦

 

なんでやろと思い、

これはもしかして、ヘッドセットの「線」では?

と思いまして😅

(くねくねすると断線するらしいですが、

そんなに動き回った覚えはないですけどね😅)

 

で、ついに

 

最近、仕事関係で購入した物の中では、たぶんベストなお買い物❤️

骨伝導ヘッドセット‼️

買っちゃいました🎵

 

オープンカム アフターショック

 

 


f:id:omienkonasu8516:20220317173240j:image


f:id:omienkonasu8516:20220317173302j:image

 

ワイヤレスなので、パソコンに繋いでる線からも解放されるし、音切れやこもりもほぼほぼなく、凄いクリア‼️

 

何と言っても耳を塞がないし、軽くて着けてるのを忘れそう👍

 

運転やランニングにもいいようです🎵

 

難点はただひとつ。

お高い💦

 

19900円😅

 

 

でも過去のヘッドセットから見れば、ストレス格段に少ないです‼️

 

ま、だからといって仕事がデキるようになったかどうかは

 

別問題😅