おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

映画「フォードvsフェラーリ」

 

だいぶ前に見た映画ではありますが😊


f:id:omienkonasu8516:20220303154624j:image

 

TSUTAYAオンラインで~💓

 

「フォードvsフェラーリ

 

 

ウチのオットが前から絶賛してましたが、

私はクルマ全然詳しくないし、

どちらかと言うと男の子向けの作品だからと、積極的ではありませんでしたが、

オットが薦めるので。

 

 

 

2時間40分、あっと言う間でした~🚗


レース🏁みたいに‼️ 面白かった‼️

フォードの背広組と、現場エンジニアやドライバーとの軋轢やら、

ライバル社フェラーリとの対決、
クリスチャン・ベールの凄い「変人」演技😄
何と言っても大迫力のレース🏁シーン。

 

とにかくかっこ良かった‼️

この話はノンフィクション。


まさに「事実は小説より奇なり」です。

 

最後に「人生はこう言うもんだよ」って、男らしく教わった気がします。←て、カッコつけてみました😜

 

 

 

 

#フォードvsフェラーリ
#マット・デイモン
#クリスチャン・ベール