おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

映画「ゴーストランドの惨劇」

 


f:id:omienkonasu8516:20220302123120j:image

 

 

前に言いましたが、

私は某ブログ😅を10年以上やってまして😊

(Instagramなども)

そちらで書いた物を、チビチビこちらで出したいと思います✨

 

今日書くのはちょいと古い記事ですが、ご容赦を😅🙇

 

これは二年前の2月に見たホラー映画
「ゴーストランドの惨劇」です。


ひぇぇぇ…気色わる~~😨
最初はよくわからず、

よくありがちのB級ホラーだと思って家事などしながらみてましたが、

次第に釘付けになり、

「ひゃ❗」とか「げ❗」とか言いながら見てしまいました💧


ホラーでも、悪魔なし流血なし(ほんの少しはアリ)幽霊なしゾンビなしの心理ホラー。


じわじわ来ました💧
「史上最も不快なトラウマ映画」
と、宣伝文句にあるとおりかも💧

気にいったホラー映画はよくリピートするけどこれは無理だわ😅

 

 

 

ゴーストランドの惨劇 [DVD]

ゴーストランドの惨劇 [DVD]

  • クリスタル・リード
Amazon
ゴーストランドの惨劇 [Blu-ray]

ゴーストランドの惨劇 [Blu-ray]

  • クリスタル・リードア
Amazon