おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

はじめてです

 

 

 

はじめまして💓

 

はてなブログ、はじめてみました👍

 

お越し下さった方、ありがとうございます🙇

 

実は、某アメブロ😁で、10年、いろんな事書き綴って来たのですが、

ぜひこちらでも、いろんな人にいろんなお話したくって、

ブログ、こちらでも、始めて見ました

 

どうぞよろしくお願いします🌹

 

 

我が家には、もうすぐ17歳になる茶トラのオス。サスケと言うにゃんこがいます。

 

昨年10月に、重度の猫腎不全で、

何もしなければ10月一杯と余命宣告を受け

最初はせっせと治療に通ったものですが、

猫腎不全って、もう治らないんですよね😭

 

残った腎臓がどれだけ頑張ってくれるか・・・

 

どう転んでもお年寄りである事には間違いないし

治療しても若い時みたいにはならないなら

短い命を、好きなように、嫌な動物病院なんか行かずに

ゆったり過ごしてあげたいと思い

病院食も治療も全てやめ、

好きな物だけ食べさせていたら

2月になった今でも

元気いっぱい(どころか元気復活)👍

 

奇跡のにゃんこなんです。

 

 

そんな彼と、だんなと2.5人暮らし。

 

あ、今独立して横浜に住んでいる一人娘もいますよ😌

 

 

たまに彼女の事も書いちゃいますね😆

 

 

普通のおばちゃまの日常。

でも、読んでいる人が、ちょっぴりでも幸せを感じてもらえるような

 

そんな記事を日々アップしていきたいと思っていますので、

 

どうぞ遊びに来てくださいね❤f:id:omienkonasu8516:20220211193405j:plain