おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

映画「マリグナント~狂暴な悪夢~」


f:id:omienkonasu8516:20220212202652j:image

 

絵面怖くてすみません😅💦⤵️

昨日の夜見たホラー映画👻の事を書きますね✨

「マリグナント~狂暴な悪夢」
Amazonprimeで。

大好きな😅「死霊館シリーズ」の監督、ジェームズ・ワンの作品。

言えぬ‼️💧
ここで何も書けません💧

一切ネタバレ無しで見て欲しいので😅←勝手😅

ただ、ちょっとグロ有りと、
すばやい貞子か?と思うものが出て来ます😁

「ええ‼️?💦」
という展開です😅

前に映画館に見に行った、死霊館シリーズの新作「死霊館 悪魔のせいなら無罪」は、ワン監督ではなく「ラ・ロヨーナ(ヨローナ?)泣く女」の監督でした。

だからじゃないけど、
今一つと言う感じ💧

なので、今回はかなり期待をして見ましたが、
いやいや、

思わず「サスガ‼️」
と唸りました✨

R18だし、グロ場面多いので、繰り返し見には向かない(私はホラーを繰り返し見る輩です😅)ですが、
かなり斬新‼️
重みはないけど、きちんと作られている感じがしました🎵

主演は
アナベル・ウォーリスさんという女優さん。

ん?シャレなのかな?✨
アナベルって😅

ラスト、ダンナは
「え?終わり?」と言ってましたが、私は
「ここで終わって欲しいな」と思ったところで、ピシャリ終わりました✨

ワン監督気が合うわ😁😁

怖いけど、まとまった作品見たなと言う印象の作品でした。

オススメ👍👍