おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

映画「アオラレ」

 

f:id:omienkonasu8516:20220214173920j:image

 

先日観た映画の事を書きますね✨

Amazonprimeで。

ラッセル・クロウ 主演
「アオラレ」

題名の通り、アオラレる映画。
ラッセル・クロウに..

私、ラッセル・クロウ大好きなんですよね~💦

アカデミー賞受賞の「グラディエーター」、
めちゃくちゃカッコ良かったし、
レミゼ」のジャベール刑事も、

これぞ‼️ジャベール(私的には)だったし。

 

もうね、それがぶくぶく太って(映画の為のぶくぶくか、

普通にぶくぶくなのかは定かでないが😅)チョー頭おかしくてクレイジーなオタク野郎をやってるのですよ😅

 

ここまでやってしまうアオリ野郎はたぶんあんまりいないかな😅
自暴自棄すぎるやろ💦

まあでも、迫力満点の芝居、さすがですけどね😅

 

アクションスリラーという感じでしょうか。

この映画🎥見ての学び😅

 

⭕トロい運転する車が前に停まってても、パー‼️とクラクション鳴らさないこと😅

スマホの画面はロック設定すること😅←してます✨