おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

腎不全猫ののんびりライフ 2/17

 

以前におはなしした、

我が家の爺猫🐱の話

 

お話していく事にしますね❤️

 


今朝は福岡もうっすら雪❄️
この冬一番の寒い朝でした🌁⛄🌁

 


f:id:omienkonasu8516:20220217192546j:image



まあでも、うっすらですね✨
今は晴れ間☀が見えています✨

 

 


f:id:omienkonasu8516:20220217192914j:image


どうやら認知症みたいなんですね😅
YouTubeとかで見た、
認知症特有の鳴き声だし、

(よく言われる甲状腺の疾患ではないようです)


このところの
夜中の運動会😅


昼間はほぼ寝てますが、
ま~🌠夜中は元気😅


ドドドドドっ‼️
バタバタバタバタっ‼️


走り回ります😅


夜中にちょびっとごはん🍚あげたら、
少し静かになって、
また元気になります😅


はい、飼い主寝不足~💦


でもね、やっぱりかわいい❤️

 



f:id:omienkonasu8516:20220217193115j:image


f:id:omienkonasu8516:20220217193051j:image

猫のぬいぐるみ🐻

 

 




f:id:omienkonasu8516:20220217193013j:image


じ~っ✨
視線感じると思ったら😁

 

 



f:id:omienkonasu8516:20220217193126j:image

鼻~🐈 この角度がまたプリティ💓

 


認知症でも、トイレ🚽の粗相はないし、
猫好き友達と、情報交換、
愚痴りあい、
親バカ語り合い😅しています😅

 

 

日々、ウチの爺猫がサスケの事、

書いて行きますので、

ぜひ見に来て下さいね💓