おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

悪魔のいけにえ~レザーフェイスリターンズ

 

f:id:omienkonasu8516:20220219154557j:image

 

昨日の夜、Netflixで配信したばかりのホヤホヤのスリラー(ホラー?)映画を見ました。

 

 

悪魔のいけにえ
レザーフェイスリターンズ~

 

 

またまた~💦
こやつはまたこんな気色悪いものを…というご批判の声が聞こえて来そうですが、

はい😅気色悪かったです😅

R18です😅

 

アメリカの殺人鬼、エド・ゲインをモデルにした、

1974年の映画「悪魔のいけにえ」のリメイクのリメイクのそのまた?続編です。

 

第一作は見たかどうかは定かでないですが、

二作目は気色悪さだけでなく、レザーフェイスを囲むキャラクター達が絶妙に怖く、

しっかり怖さを楽しめたものです。

 

今作もまあ、怖かったちゃあ怖かったし
「わ‼️😱」「ひっ‼️😱」とびっくりと緊張の1時間半ではありましたが、

原題がmassacre(虐殺)」だけに、

最後の方はもう次が読めてしまい(ネタバレなるのであまり語れず)、

記憶に残る映画にあらす😅

 

続編、リメイクにありがちな事てはあります😅

 

ただし、私的にはです🙇

 


もちろん、ホラー好きさんで、まだ見てない方には、オススメしたい作品でした✨

 

 

 

 

れざー