おみえおばちゃまの日々のおしゃべり

楽しい事いっぱい感じたいおばちゃまのブログです(*^-^*)

映画「ボブという名の猫~幸せのハイタッチ」

 

今日は2022.2.22って事で、

スーパー猫の日 らしいですね😅

 

こんな「2」のゾロ目の日は200年後と…😅

 

ははは😅

待てない、つーか待っててもどうしようもないや😅

 

ずいぶん前に観た映画ですが
『ボブと言う名の猫~幸せのハイタッチ』

について書きますね✨

 

既に続編があるようですが、

それはまたいずれ観るって事でね😊

 


f:id:omienkonasu8516:20220222200111j:image

野良の茶トラがなぜかなついて来た。
勇気と出会いを連れて来た…って感じでしょうか。

 

ボブがまたね、めちゃくちゃかしこくて、ご主人思い。
涙が止まらなかった~❗
ボブがかわいくて凄くてキュンキュンしました✨


f:id:omienkonasu8516:20220222200133j:image

これはノンフィクションで、二枚目の写真は実在の主人公とボブ。

 



f:id:omienkonasu8516:20220222200234j:image


三枚目の写真は我が家のボス、サスケ。
16歳のおじいちゃん👴だけど、

ぬいぐるみ🐻みたいです🎵

 

親バカ🐈失礼💦

ははは😅